SSブログ

縄文を見つけに… [ひとりごと]

行きます。

いろいろと…いろいろとあったけど

世界遺産に登録された『三内丸山遺跡』を観にいきます☆


新潟までは運転したことあるけど

青森県だよね…超長距離運転( ;∀;)

ゆっくりと楽しみながら参ります☆


今回は温泉に3泊 途中弟が合流し

最後はライブで仙台にいる末娘を拾って帰路に…


宿泊以外はほとんどノープラン

風の吹くまま 氣の向くまま

ドキドキワクワクしながら参ります☆


身体が動くうちにね

いろんな体験したいんだ


それにしても…昨年は南の沖縄 今年は北の遺跡

日本列島北から南まで動いているな~

何だかこの人生…世界線も 面白いね☆


さて 長〜い道中 BGMは大好きなアーティストさんの曲で

盛り上がりながら行こうかな(^^♪


初秋の縄文旅が

はじまるよ☆



今日も見つけてくれてありがとう☆



縄文土器.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。